top of page
5月のカレンダーを更新しました!
GWいかがお過ごしでしょうか
札幌もようやく桜が見ごろを迎えていますね。
通勤途中に、散った桜の花びらが毎年絨毯のようになる道があり、通るたび気分が上がっていたのですが。
冬のうちに剪定されたのか、今年は枝がびっくりするほどすっきりしていて、あの「花びら絨毯」は今年は味わえずに終わりそうです。
当たり前と思っていた光景は、なくなって初めてありがたみがわかるものですね。
またあの景色に出会える日を、気長に待ちたいと思います。
オフィスアイビーのGW期間中の店休日は、下記の通りとなります。
【店休日】5月4日(月)・5日(火)・6日(水)・7日(木)
新しい環境で気疲れも多い時期かと思いますが、どうぞご自愛ください。
5月も皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

bottom of page
