top of page
< Back

5月のカレンダーを更新しました!

GWいかがお過ごしでしょうか

札幌もようやく桜が見ごろを迎えていますね。


通勤途中に、散った桜の花びらが毎年絨毯のようになる道があり、通るたび気分が上がっていたのですが。


冬のうちに剪定されたのか、今年は枝がびっくりするほどすっきりしていて、あの「花びら絨毯」は今年は味わえずに終わりそうです。


当たり前と思っていた光景は、なくなって初めてありがたみがわかるものですね。

またあの景色に出会える日を、気長に待ちたいと思います。


オフィスアイビーのGW期間中の店休日は、下記の通りとなります。

【店休日】5月4日(月)・5日(火)・6日(水)・7日(木)


新しい環境で気疲れも多い時期かと思いますが、どうぞご自愛ください。

5月も皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

bottom of page